「ちりとてちん」が面白すぎる



→チンピラではありません。落語家です。

 だが今日は完全にチンピラだった波岡一喜

 面白すぎる「ちりとてちん」。次回作の「瞳」「だんだん」がこの面白さを上回るのは到底厳しいだろうなぁ。伝説のダンサー? 双子のデュエット歌手? 勘弁してください。1年半徒然亭一門ストーリーやってください。

 しかし草々兄さんが登場した頃は、「草々がエエ!」だったんですが、徐々に「四草もエエ!」になり、挙句「小草若ですらエエ! 草原兄さんも良し!(何が)」となり、今は「師匠さんステキ!」状態の亜姫。渡瀬恒彦って、刑事ものによくいる人・或いは渡哲也の弟の人ぐらいの印象しかなかったのに(ファンの人申し訳ない)、いまや結婚したいぐらい好きです(えー)。