秋クールの気になる奴列挙

ガリレオ
東野作品と品川庄司とは個人的にウマが合わないんだけれども、福山さんの助手役キャストが林剛史・福井博章・伊藤隆大なので、ながら見る可能性。
暴れん坊ママ
まあ多分絶対見ませんね。
「スワンの馬鹿」
上川隆也さん主演とはいえこれはキツいと思ったんだけれど、芦名星さんパートはチェックする。
医龍2」
池田鉄洋さんの為に1話ぐらいはながら見る。稲森いずみの替りが内田有紀なのね。
「SP」
この枠は若手俳優枠だったはずなのに……。小説家が脚本を書くっていうのは、自信があるのかなぁ。未知数。准一さんが好きなんで、見ると思います。
24のひとみ
秋山莉奈さんは好きですが、深夜枠で一分半で毎回時間変動て、よほど根性がないと追いかけられないドラマです。根性ありません。無理。
ハタチの恋人
見ない。
「歌姫」
あー何か狙ってるな、狙ってるな、といった感じのドラマ。初回次第。
有閑倶楽部
原作では主役じゃないキャラを主役にまでして、赤西さんが何かに期待されているというのはよくわかりました。誰もが初回は見ると思います。
働きマン
日テレの働く女シリーズ最新作。もこみちの永井大化が気になります。 「ライアーゲーム」のエリーこと吉瀬美智子さんと荒川良々メインの回は見ようかと……。

「ハリ系」
今クール最大に期待してます。
モップガール
すげーダスト(事務所)ドラマ。ERIKAさんは一時期のシバコとか中谷美紀のポジションですね。ダスト(事務所)の少年俳優が出てきた時のみ食いついて見ます。
キューティハニー THE LIVE」
あの井上御大が「電王」に参加しないで何やってるのかなぁと思ったら、こっちの作品を書いてたということでちょう期待。
ちりとてちん
貫地谷しほりさんが毎日拝めるというだけでも素晴らしいですね。マジレッド橋本淳さんもいます。プレマップ見たら面白そうだったので期待。
「愛のうた!」
たとえどんなにク……いえ退屈なドラマ(決め付けてる)でも、天才・渋江譲二を拝むために見ると思います。


……全体的にキャストもドラマもイマジュウな感じです。ただキャスト表に載ってなくとも、「学校の生徒」・「チンピラ」・「被害者」役で登場してくる輩において確変が到来する可能性があるので、まんべんなく見る事にはなりそうです。