「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」最終回


 長い。長すぎた。途中もう早く時間が過ぎればいいと思って、無駄にソファの上でじたばたしてみたけど、長かった。クラスメートのコメントの尺時間の長さが役回りの重要度と事務所力に比例してたと思うけど、どう考えても関目君はそれほどの役回りではない(ぼったまもな!)。でも「天然コケッコー」の岡田将生は本当によかったので、役が悪いんだと思いました。チーフ(高橋光臣)なんて、最初に変に目立つから期待したけど、それほどのものでもないままに終始して残念。堀北さんのメイド服はかわゆかった。中津君は本当に気の毒。バス乗せてやれよ!


 総合して来年には記憶してるかどうか怪しいドラマでした。5年後ぐらいに「あの人気俳優が昔こんなドラマに出てたぜ!」で取り上げられそうな感じ。誰が生き残るんだろうねぇ……。底意地が悪くて申し訳ございません。