「仮面ライダー電王」#33 タイムトラブラー・コハナ



 良太郎がコハナ=ハナと認識するのが台詞で「あたしハナなの!」とか説明させるのじゃなく、チンピラに絡まれてた良太郎をコハナがド突き倒して、一緒に逃げる時に、過去に同じようなシチュエーションで一緒に逃げたハナのカットがインサートされて認識に至ったのはウマいなぁと思いました。ありし日の白鳥百合子嬢の雄姿に泣けます。復帰心待ちにしております。


Double-Action」のピアノVer.は音源化されるのかな……。今月も色々なVer.が発売されるけど、最終的にコンプリ版が出ますよね? 真ヒロインであるハナたんのVer.もいつか是非。
 

 

B000TCU4LOAction-ZERO
大塚芳忠 中村優中村優大塚芳忠
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-05

by G-Tools


B000TCU4L4Real-Action
佐藤健
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-26

by G-Tools


B000TCU4LEDouble-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-26

by G-Tools