「プリキュア5」の展開が気になる。



→普通ならヒロインと憧れの人の恋バナ、でおしまいなんだけど、この2人は色々複雑なわけで。



→男の友情です。多分。



→上2人の正体。毛玉。


 まとめると世を忍ぶ仮の姿は教師、その正体は王子様であり、さらにその真の姿は毛玉の男(ホモ疑惑あり)と、戦うヒロインの恋バナなんですよ。何だそりゃ! 


 何かもうその内一線越えてしまうんじゃないか、いや一線とゆうのはちゅートカそういう話だけど、実際ちゅー未遂の回もあったし、もう片方の毛玉もこまちさん(キュアミントさん)とラブラブだし、そうかと思えば「プリキュア」シリーズでは欠かせない百合要素も確り補完しているので、もう全く持って混沌の様相を見せる今年の「プリキュア5」はかなり面白い。亜姫はかれんさんが大好きです。