今週の「探偵学園Q」に秋山奈々嬢トカ




→写真右上があきら(あきら言うな)。メイド服の時に襲えよ犯人!(何言ってんの)


メイド狩りの犯人じゃないんだけど(メイド狩りの犯人は高橋真唯嬢でした)、事件の真犯人はキノコ(@ライアーゲーム)こと鈴木浩介。出てきた瞬間犯人だってわかったよ! 神木君より早くわかったよ! ナイス仕事。


→しかし本作最大のオチは次回予告にて到来。茂樹は「響鬼」以降、ネタみたいな役どころが多すぎです。シゲキの所為で次回も見なければならない羽目に。


 その他この番組において存在自体が総じて出オチのキャナメとか、番組終了後の「ホタルノヒカリ」番宣でイブキさんがいたのである意味笛師弟を堪能できたトカ、本編と全く関わらない部分においては結構面白い。