「獣拳戦隊ゲキレンジャー」#23 グレグレ! スケ番キャプテン



「何をしてるのラン。貴女は腐ったミカンじゃないでしょう?」


 大 爆 笑。かずえの不良少女ネタは絶対やると思ったけど、この直後の「昨日今日グレたガキが!」発言といい立ち回りといい、追加キャストお目見え回の筈なのにかずえ回でした。



→大オチでコレだし……。



→メレ様とロンさん。


 で、追加キャストですよ。青い人のお兄さんはとりあえず置いておいて、川野直輝さんですよ。珈琲噴射。何か雑誌で見た時は「あれどっかで見た名前……?」程度の認識だったけど、動いて喋って確信。「怪奇倶楽部」!「怪奇倶楽部」の黒岩君だッ! 怪談トリオだッ! すいません、リアルタイムでがっついて「怪奇倶楽部」とか「MMR」(ヒビキさんが出てる)とか「七瀬ふたたび」を見ていた身としてはタマラんキャスティングなわけですよ。というわけでやっぱり物語的には臨獣殿サイドに釘付けの亜姫。