「ホタルノヒカリ」#2



→今週の渋江譲二ファッション。やはり襟。あと何かヒドい目にあってる加藤さん。


 しゃあべったぁー!! じょーじが本編でまともに喋ったァー! と言っても二言ですが。でも二言のうちの一言は本編のちょっとした伏線だったァー!(馬鹿)
 この調子で最終回までに「メンズホタルノヒカリ」並に彼が喋ってくれる事を期待します。「メンズ」ではエロ疑惑をかけられてました。


 本編は初回よりグンと面白くなった印象です。延長だったから間延びしてたのかしら? 加藤和樹(新人)さんが蛍(綾瀬さん)の家にやってくる! とわかった時の綾瀬さんのびっくら顔と雷の演出とか、好きな人によく見せようと気合入れすぎておかしい恰好してしまい茫然自失の綾瀬さんとかが可愛かった。
 あと綾瀬さんに負けじ劣らじメンタルに問題のあるフジッキーさんも逐一ステキ。初回は「はぁ?」みたいな加藤(新人)さんも今回はかなり頑張ってた、というか、相変わらず何考えてるのかサッパリですが、フジッキーさんとの暴風雨の中の会話で、横殴りの雨に叩きつけられてるの見たらすごく応援しようという気になりました。新人さんは大変です。しつこいですねスイマセン。