「ホタルノヒカリ」#1


 
 干物女と称される綾瀬さんとある意味カブる、「仕事はバリバリしているけど、私生活に問題ありあり」のひねくれ男性なフジッキー直人か、「仕事のできるイケメン男子」設定なんだけど、仕事してるんだかどうだか(仕事がデキるぜ!っていう描写なし)、内面描写も全く一切ないから本当にいきなり綾瀬さんにキッスした意味が全く視聴者にわからない、しかも綾瀬さんのみならず国仲涼子さんをもしれっとした顔で振り回してる、今のところヒドい男以外の何者でもない加藤和樹(新人)か、といわれたら、亜姫的には第1話でまともな台詞が全くなくても、キャラが全く定まってなくとも天才・渋江譲二を取りたい所です。
 第二日本テレビのスピンオフドラマ「メンズホタルノヒカリ」では丸山智己渡部豪太と共に「女子たちに圧倒され今にも消え入りそうな」キャラ3人組としてフューチャリングされているので、そっちで彼の魅力が発露する事に期待。



→ファッションチェック。襟は欠かせない。