「仮面ライダー電王」#23 王子降臨! 頭が高い!



→OPプチ変更。

 
 今回次回および劇場版ゲストのバカ王子イマジン・ジークが三木眞一郎で、敵イマジンが神奈延年て。並のアニメでも拝めなくなってきたスペシャルキャスティング。こうも続くとなると、これはもう声優業界において市場として特撮枠が拡張されつつあるのかな。特撮から声優に転向する人も多いし、縁遠いわけでもなかったけど、今期の投入声優陣の豪華さぶりは異常だと思います。


 本編においては、イマジン具現の法則がジーク登場によってもう殆どあってなきにあらずになってきたので、今後モモたちが現実世界に具現する展開も見えてきました。劇場版でおもいっきり具現化してるしな……。