「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」#1


 イケメン♂パラダイスという副題の時点で物語には一切合切期待してなかったんですが、想像を上回る中身のなさたるや凄まじかったのでびっくらしました。これは好きな俳優がいないとキツいですね。亜姫は不滅の牙と上川隆也さんが拝めるので何とか大丈夫です。掘北さんの男装も可愛いと思います。上川さんはアホ(去年の大河主役)に殺人医師に二重人格者に今回はゲイの役と、イロモノやらせてもこの世代では出色の人だなぁ。



 で、不滅の牙ですよ。チーフですよ。高橋光臣さんですよ。正直まともな台詞が一言くらいあればいい方かなァとか思ってたんですが、め、目だってるー!? 小物とはいえ目立ってたよね!? EDにも何かいたし!