夏ドラのうすらぼんやりとした情報から期待値を推察する

ファースト・キス
平岡裕太が3クール連続月9なのは何かのインプリティングじゃないかと構えてしまいます。
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」
高橋光臣目当てに最終話まで見る事が確定致しました。面白いかどうかはそこにおいて全く関係ありません。


→一瞬だけチーフが映ってるの見たらちょっと楽しみになってるという自分の現金ぶりが悲しくてしょうがありません。25歳でブレザーなんて着て大丈夫なんですかッ!?(そこかよ!)

牛に願いを
脚本が金子ありさという事で多分気が合わない。目当ての人確認次第速攻でリタイアが見込まれます。
探偵学園Q
子供たちのチームの中に一人いるキャナメが最高に面白い絵面なので見ると思います。
ホタルノヒカリ
公式サイトで加藤和樹が新人扱いされている件について、特撮はノーカウントなのかと悲しくなりました。
地獄の沙汰もヨメ次第
見ません。記憶してるかどうかも怪しい。
菊次郎とさき
見ないと思います。
山おんな壁おんな
見ないと思います。
「女帝」
いわゆる夜の話は基本興味ウッスいので見ないと思います。
山田太郎ものがたり
脚本がマギーという事で絶望しました。折角の嵐ドラマですが、積極的には見ないと思います。
「スシ王子!」
平良とみさんが見たいので1話は見ると思います。深夜枠の堤作品はアタればデカい。でもハズす時も死ぬほどハズすのに、もう映画化決定ってバクチ。
「受験の神様」
見ません。主題歌がコブクロと勝手に予想してます。
「ライフ」
原作をまんまやったらスゴすぎる。特に愛海あたり。とんでもないっすよアレ!
パパとムスメの7日間
見ません。