「超忍者隊イナズマ!!SPARK」


B000NDFOCI超忍者隊イナズマ!! SPARK
東映 2007-07-21

by G-Tools


 先日の完成披露試写会&トークショーにて鑑賞。「ボウケンジャー」の山崎真実さんと高橋光臣による、それはもう可愛らしく初々しく一部砂を吐きそうになるほどのラブストーリーでありまして、事前に設定をかなり知ってたのに、じたばたした(萌えで)。テレ朝時代劇に馴染んでる人にはニヤッとするシーンも結構あったりして(太秦全面協力)、7月の発売が楽しみです。メイキングは太秦案内らしいし。


 あとこの話とは別件で気になったのは、試写上映前に流れた「電王」と「ゲキ」の劇場版予告編に会場のおこさま達が割とノーリアクションだった件。モモとか出てくるだけでもっと盛り上がるかと思ったんだけど、反応ウスいの何の。なかなか興味深いものがありました。