「ライアーゲーム」#6


 キノコ・フクナガの策略にハマり、敗者復活戦で劣勢に立たされる直。泣きじゃくる可愛い直(亜姫は重症です)に罪悪感にいたたまれずに真相を告白した和田さんといい、おそらくは秋山に情報をリークしたエリーといい、全てコレ来週、直の王子様・秋山がもたらすカタルシスの前フリ。キノコ可哀相! 


 しかしいっけい君が言った通りがそのままゲームの裏側なのかなぁ? そう仮定した場合直がゲームに選ばれた理由自体は「秋山を苦しめる」その一点のみという事においては納得がいくけど……ああ気になる。このドラマ何気に普通のドラマよりは短い尺(実質40分ぐらいか?)なので、毎週アッという間に終わっちゃう感じがします。