「クレイモア」#7 死者の烙印



 掟を破りクレアと駆け落ちした(違う)テレサ(朴路美)打倒の為に集められたナンバーズ戦士のキャストが久川綾高山みなみ竹内順子豊口めぐみってどんだけ豪華面子! この先の展開を知ってるだけに……鬱だ……。
 しかし路美姐さんと豊口さんだと兄さんとウィンリィ(@鋼)が……、とつい思っちゃう。そんなこと言ったらテレサとクレアは兄さんとロゼだし、これで釘宮理恵がキタら完璧なのに! とかもう本編とか全ッ然関係ないネタ、かつ人にわかってもらいにくい部分で一人テンション高く視聴してました。あと原作もそうだけど、女性同士の剣戟戦闘なのに、スゲー少年マンガなド突き合い描写なのが面白い。