フジ火10は「牛に願いを」


 次クールを気にする季節になってまいりました。今クールは「セクシーボイスアンドロボ」と「ライアーゲーム」を視聴中。それ以外はテケトーにながら見。アニメは色々見てます。
 で、次クールの話。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070509-OHT1T00076.htm


 フジ火10。何がアレって主要6人キャストのクレジットの中に玉山鉄二さんと戸田恵梨香さん、安田様(田中圭)までがいらっしゃる(安田様は6人の中にいないけど)ので、農大学での群像劇トカ、あの某「動物のお医者さん」あたりの設定だけを抽出したよなドラマっぽいけど、初回は一応チェックしようかと思います。つなぎっていいよね!(えー)