「甦った闇の死置人〜あなたの怨み晴らします〜必殺!!みのもんたタカトシの欧米かファイヤー!アグネスの頭突き100連発!デビ夫人のハイヒール刺し笑点!座布団ブーメラン」を途中まで視聴。


 チャンネル廻したら、いきなり星井七瀬さんのレイプシーン。亜姫驚愕。
 彼女がレイプされたのは父親の宅間伸が逆恨みを買った所為だとかだったんですが、その父も殺されレイプの写真もバラまかれ、法律では犯人を死に追いやる事は絶対にできない絶望のどん底に彼女が落とされたところで、漸く闇の死置人が出陣。死置人に選ばれた笑点メンバーは、ラテ欄にあるとおり座布団ブーメランで死置完了。
 座布団ブーメランの無駄なエフェクトとか、手を汚してるのは山田君だけとかそーいうのには笑ったけど、星井さんが以下略なのに対して、座布団ブーメランで解決って……
 その後の悪徳病院長のエピソードも、子供をいたぶる筆舌尽くし難い不幸の果てに漸く出陣した死置人がデヴィ夫人とその侍従が赤じゅうたんでやってきて、院長にハイヒール毒針。ここまで観た段階で「私はよくぞ付き合った……」と、「ヒミツの花園」にチャンネル変更。

 火曜ドラマゴールドをたまに観る度に驚いて(メロンパンコロッケとか驚愕せずしてどうしろと……)ばかりいる亜姫ですが、今日のは心臓に悪い方でした。