年末年始の秋山奈々情報色々


【2ndシングル】

B000J3FF2Gオレンジ色(初回限定盤)
2006-11-22

by G-Tools
→2ndシングル発売ミニライブツアーのひとつに行ってきました。女子率相変わらず(激低)。イベントの内容についてはココの記事に詳しく

【2nd写真集】
12月26日発売。まだamazonで予約は開始されず。

4847029828秋山奈々写真集
栗山 秀作
ワニブックス 2006-12-23

by G-Tools


【1stアルバム発売】
来年1,2月?

【地上波ドラマ】
 来年1月から実写ドラマ化される「しにがみのバラッド。」にゲスト出演との事。多分「半分の月がのぼる空」の後枠。電撃文庫ライトノベル「半分…」も「しにがみ」もまずアニメ化 → 実写化の流れ。いま「ブギーポップ」が全盛期なら実写ドラマ化されてたんだろうな……。
 余談ですがアニメ版「ブギーポップ」には栩原楽人が声優で参加。リアルタイムで見ていた亜姫ですが、まあ全く記憶が……というかアニメの「ブギーポップ」はスガシカオのOPしか思い出せない……。
 何れにせよ、いわゆる特撮枠が今少なめ(来年度確定しているのは超英雄枠の2作のみ)なので、広義の意味では特撮なこの手のドラマの登板キャストは色々と楽しみです。

【アレ続篇】

B000K0YGZAデスノートFile the Last name
長澤奈央 福田陽平 秋山奈々
2007-01-26

by G-Tools
→前編に後編の予告が一切入ってなかったので、「後編はあるのかな…」と不安だった後編が出るみたいです。しかしこのタイトル……(脱力)。頑張って見た(笑)、前編の感想はコチラ。