リアルマスクドライダープロジェクト?


http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/20061118a3090.html


構想によると、「人造スズメバチ」は、どこにでも入り込んで通信妨害、写真撮影、敵の射殺などを行う。このほか、兵士が手や腕に着けると、ドアを打ち破ったり重い物を持ち上げる超人的な力が出る手袋や袖
、爆発物のにおい、重さ、熱などを遠くから探知する自爆テロ警戒センサー−なども開発中。
一部は3年以内に試作品ができる見通しという。


人造スズメバチときいて、真っ先にザビーゼクターが思い浮かんでしまいました。本編ではサッパリ見かけないけど。人造スズメバチやら超人的なパワーが出るらしい他の兵器やら、ブレインの調子を疑いたいようなネタですが、よく考えたら割と笑えない話でした。夢のままで終わってもらいたいです。


B000ESSS6G仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター
バンダイ

by G-Tools