ボウケンジャーのキャラソングアルバムが11月末に発売


B000J10BC2轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-11-29

by G-Tools


 チーフの中の人のブログで予感が確実に変わったボウケン面子のキャラソング発売の件。
 大体毎年終盤の山場で、ストーリーの流れを断絶するかのごとくバックで流れている恐怖ソングがソレなんですが、今年はどうでしょう。全くの未知数。
 なまじっか音楽を齧ってる人の方がかえってヤバい場合があったり、逆にそんなバカな(失礼)という程上手な人もいたりして、油断がなりません(耳が)。

 ちなみに去年のキャラソンは一部の人が伝説のオンドゥルソング「辛味噌」「敵裸体」並でした。特に最終回1話前の「勇気はフェニックス」は凄すぎる。「あかーいーマジあかーい」が時々耳から離れなくなります困ります。あと黄色の人のラップソングもヒド……いや味があって忘れられないですね。