「天誅」シリーズ最新作アレコレ


 常々、「次は少年忍者出せや!」(←非常に不純な動機からくる要望)と思っていた「天誅」シリーズに遂に少年忍者が主人公なゲームが登場したらしい、と聞き、キャッホウ! な気分だったのですが、よりにもよって携帯ゲーム、しかも一番苦手なシュミレーションゲームと聞いて、若干テンションが下降。


http://www.fromcapsule.jp/sinobi/(天誅 忍ノ兵法)


 XBoxで10月発売の新作も気になってます。カスタマイズで忍者作成って、そりゃ勿論少年忍者を作成しますよ。もしくは少女忍者。Xbox持ってないのが最大の問題ですが。


http://www.tenchu.net/senran/index.html(天誅 千乱)


B000GWKY7Q天誅 千乱
フロム・ソフトウェア 2006-10-05

by G-Tools



 プレステの「天誅」新作は来年以降なのでしょうか。人気キャラクターは機種をまたいで登場させるので、是非とも少年忍者・凪君をプレステ最新作に!