スーパーヒーロー映画&冒険面子舞台挨拶


 弟とテレビを見ていたら、スーパーヒーロー映画のCMが流れたんですが、「姉ちゃん、これ観に行くの?」とカブトを指差して彼が問うたので、姉である亜姫は笑顔で、「違うよ! 姉はねカブトなんか徳山秀典さん以外どうでもよかとよ!! 姉はね、ボウケンジャーを見に行くの!」と答えたところ、弟は「姉ちゃん、いくつだよ!」とうずくまって爆笑してました。姉ちゃんの心は永遠の17歳です。17歳でもこの映画を観に行こうとするチョイスはヤバいんですが(笑)。

 それはともかくボウケンジャーの舞台挨拶です。目玉が潰れました。だってあの人たちが目の前にいるんだよ!? 半径10メートル以内に! そりゃ我も忘れて「姉さん!好きだ!」トカ声あげちゃいますよ。まあ色々あったんですが、スペシャルゲストのNoBとサイキックラバーのミニライブ(ある意味ここで冒険面子がダンス)で、無事終了。あっという間の素敵タイムでした。本編の感想はまた後日。


B000F7M9FMメイキング・オブ 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス ゴーゴー! 素顔の冒険者たち!!
東映 2006-08-04

by G-Tools