「プリンセス・プリンセスD」#1


 むさくるしい男子高で、健全な妄想の対象として生み出された、見目よい男子を女装させて各種イベント・行事に随行させる制度、「姫」に選ばれてしまった男子の学園生活をコミカルに描いたつだみきよのマンガの映像化です。
 誰がどうしてこの作品を実写で映像化しようと思ったのか……思った以上に「姫」3人の女装が堂に入っていて、また似合ってたのがスゴかったんですが、ストーリーは今のところユルい限りです。

 期待の中村優一は次回からの登板でした。ンノー。今回はOPと予告のみ。あのOPで主人公とキスしようとしてるのは優一さんですよね? 何だよ!? そんなんで釣られる奴がいると思うなよ!? 全く来週も目が離せませんよ!(釣られてる)



→優一さん。ノリは京介のようだ。