「純情きらり」第12週 絆が試される時


 ただでさえ学はあるけど金がない状態の有森家でしたが、笛子は教壇を去り冬吾と結婚、杏子は無実の罪で逮捕され(冬吾のつてで釈放されたけど)、帝大進学を志す弟の為にも、桜子はつかみかけた音楽の道を自ら閉ざし、ピアノも売っ払ってしまいました。
 気丈に振る舞っていたけれど、桜子がピアノを売っ払った事を知り駆けつけた達彦さんの胸で泣きじゃくる桜子! 達彦さんのなでなでよしよしにときめく亜姫! そんなこんなでトキメいて終わった今週でしたが、次週予告の展開に心底凹みました。イヤー!!! ボウズ似合わねー!!!

 でもってその後たまたま観ていた「土曜スタジオパーク」のゲストは、井川遥とキヨシ(井坂俊哉)。キヨシが輝いてた!

 井川さん曰く、今後の展開で杏子は東京に進出、看護婦さんになる模様。昔の、ナイチンゲールが着てたみたいなナース服着用の写真が紹介されてました。何ですか。朝から井川遥がナースコスって、もうちょう刺激的じゃないのそれ。