もしブラジルに勝ったらピエール瀧が全裸ですよ。


http://www.tfm.co.jp/specialweek/index.html


「もしブラジルに勝ったら○○します!」という企画を見ると、かこつてるけど単なるプレゼント派か、ホントに賭けてます派に綺麗に二分されている模様。

 プレゼント派においてはギター贈呈が結構多かったのが印象的でした。ギターにかける情熱を感じます。ほらザンキさんもトドロキにギター託したんだし(何の関係もねぇよ)。

 でもってホントに賭けてます派だと、多いのは「美味しい食事を自腹でプレゼンツ」系が大体なんですが、カッとんでる人の代表としては平原綾香さんの「もし日本がブラジルに勝ったら、湘南で、スクール水着で、Jupiterを歌います!!」。何故スク水
 
 そしてピエール瀧の公約は「日本VSブラジル」を会場で見ているので、日本が勝ったら、その瞬間、裸でピッチに飛び出します!」って。ピエールあんた漢だよ! もし日本が勝ったら凄いものが見れると思うとちょっとワクワク。でも見ない(というか起きれません)。