お年寄りの為のKAT-TUN覚え歌

einfall2006-06-14



http://www.youtube.com/watch?v=qkvhz-9Dnps&search=hanetobi


はねるのトびら」で最近お年寄りの為のKAT-TUN覚え歌というのをやってて、これが大変ツボに嵌ってます。今第5弾ぐらいまで。

 今日のオンエアはいつもラストに名前しか触れられず、前回はついに入れ忘れ(多分意図的に)た所、箱ひとつクレームのきた中丸君と、ボウズ以外にもいい所がいっぱいあります!、とやっぱりクレームが殺到したらしい田中君に焦点を絞った覚え歌だったんですが、やっぱり中丸君は名前だけ、田中君はボウズ以上の情報は出ずじまい。またクレームくるよ!!

 しかしこの歌は総じてかなり的確に、かつ皮肉に現状のメンバー認知度を歌った歌だと思います。