映画の予告編で爆笑されたウエンツさん。


 映画館で見る映画の予告編が好きです。逆にテレビで見る公開後の映画の予告編は大嫌いな亜姫です(普通にネタバレしやがるから)。

 それはさておき今日見た予告編の話なのですが、「ラブ★コン」予告編で、天の道を往き総てを司る器の大きすぎるニートのテンドーを演じる水嶋ヒロさんがメガネで出てました。メガネ要チェック。問題はこの映画が「天花」の藤澤恵麻嬢が小池徹平さんとW主演という点で、「天花」を知ってる人は、たとえ観に行きたくとも思わず躊躇するこの気持ちがわかると思います。

 で、その「ラブ★コン」の予告編の後が、「ブレイブストーリー」の予告編だったのですが、キャスト紹介でウエンツ瑛士の名前が画面いっぱいにドーン!と出た瞬間場内爆笑。ウエンツさんは名前だけで笑いを取れる男になってきた!(違