続・ラッカ星人さん


 昨日は「BSアニメ夜話」、今日は「デジスタ」の公開録画にて衝(笑)撃のビジュアルで亜姫の心にクリティカルヒットNHKちば放送局マスコットキャラクター・ラッカ星人さん。実は会場にはもう一体恐竜博のマスコットキャラクター「モリー」というのがいたんですが、そちらはそちらで、介添えナシには移動もロクにできない要介護恐竜で死ぬほどウケたんですが、会場の人気はやはり圧倒的にラッカ星人さんでした。

 大人気のあまり、ついに「デジスタ」収録本番中に番組に登場(オンエアされるかも?)したラッカ星人さん。昨日今日と公開録画に参加した、しょこたんこと中川翔子さんのブログにも登場のラッカ星人さん。ブームの予感です。


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7567
→ラッカ星人さんが登場するしょこたんぶろぐ。


 ちなみにこのラッカ星人さんはデジタルチューナーが脳天ブッ刺さっているだけあって、エアーで膨らむニュータイプ着ぐるみとの事です。さすがデジタル。