「デスノート」挿入歌にスガシカオ


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060428-OHT1T00016.htm
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/(デスノ公式)


 映画オリジナルキャラクター詩織さん(香椎由宇嬢)のテーマソングとのことですが、だったら当然レイ捜査官のテーマソングは「輝(仮面ライダー響鬼OP)」で! 困った時にはディスクアニマルチーンで! そんでもって鹿賀丈史さんは「料理の鉄人」のテーマソングが流れるんですね。すいません調子に乗りました。
 スガシカオさん起用は「XXXHOLiC」のノリなら恰好いいけど、「RealFace」のノリ(ギリギリでいつも生きていたいノリ)だったらどうしよう。きっと困ります。

 あと予告編について、本編映像入りの予告が公式サイトのどこかに隠してあるらしいんですが……大変凝って作られていらっしゃるので(嫌味)、サッパリ見つかりません。