「夜王」に渋江譲二が出てた。

einfall2006-03-24



 じょーじが出演と聞いて思い浮かんだのは、「……仕事してたんだ!」いやあの人のブログを見たら、ホントそう思います、間違いない。

 それはともかくじょーじはホスト役でした。じょーじが働くホストクラブは杉本彩経営って、何気に実写版「美少女戦士セーラームーン」のエンディミオンとクィーンベリル繋がり。TBSだから?

 あとレギュラーの要潤須賀貴匡に加えて、ゲストで小田井涼平渋江譲二と、仮面ライダーが4人も登場してて、それ繋がりでもウケたドラマ「夜王」最終回、最終回だけしか見てないのに現金にも程がありますが、面白かったです。佐藤二朗さんがイイね!