「NANA」アニメ情報


http://www.s-nana.com/


NANA」といえば、ちゃらんぽらんの方の奈々(酷)が、同居人でロック歌手のナナを回想しながら語る形式のストーリーなマンガですが、そのナナに起こった「悲劇」が何なのか、いまだに全容が明らかにならないままはや数年、この間雑誌のアオリで「衝撃の展開!」って出たから、「おおついに!」と思って立ち読みしたら、いつものカタストロフ序章の序章といった所だったので、「このたわけが!」とアオリにマジギレした思い出も記憶に新しい、その「NANA」のアニメ版のキャストとかスタッフが発表されてました。キャスト情報は雑誌立ち読みで。

 ナナは朴路美姐さんでした。エドだ。他はシンちゃんが石田彰だって事しか覚えてられなかったんですが、シンちゃんが石田彰だってのはドンピシャだと思います。実写版の松山ケンイチは違うとかそういう次元の話じゃなかったと思う。


4088566769NANA 15 (15)
矢沢 あい
集英社 2006-03-15

by G-Tools