「東映ヒロインMAX VOL,3」に秋山奈々嬢。


 聞いてないよ公式サイトにも載ってませんよ、9Pも特集&グラビアあるなんて! というわけで、ものすっごい爽やかな笑顔でレジに持っていってお買い上げの「東映ヒロインMAX VOL,3」です。

 しかし9Pも使っていただいて何なんですが、最後の2Pグラビアの連写ショットはあれ全部普通サイズで載せるべきじゃないですか東A。

 今後の予定としては既出情報としてのDVD発売とCDデビューの他、BS-iのドラマ撮影中の情報も!……BS見れねー!!!! 実家なら見れるけど、実家のダメビデオじゃ録画できない!! 放映時期や内容は今後の情報待ちですが、「妄想が好きな16歳の女の子」ってアレだ衛星向けなユルい話の予感。

 あきらたんとしての特集は多分これが最後だろうなぁと思うと、切なくもある特集です。

 他の見所としては巻頭特集が、中村知世嬢&末永遥嬢のボウケンヒロインズ。
虫の里中唯嬢、永田杏奈嬢、天の道を行き全てを司るニートの妹・樹花ちゃんこと奥村夏未嬢グラビア&インタビュー、小津姉妹(甲斐麻美嬢&別府あゆみ嬢)にジャスミン(木下あゆ美嬢)、過去の戦隊ヒロイン様の座談会から曽我町子女史、歴代戦隊ヒロインまでフォローされた、特撮雑誌全体ではニーズが少ないからって特集もグラビアも写真集も滅多にない女子にスポットをあてまくったステキ雑誌でした。でも今号でネタ切れにつき休刊。泣いた。

4777802426東映ヒロインMAX Vol.3
辰巳出版 2006-03-09

by G-Tools