「仮面ライダー響鬼」Vol,8の特典インタビューはあきらたんじゃなかった!


B000E6G0ZE仮面ライダー響鬼 第八巻
石ノ森章太郎
東映 2006-03-21

by G-Tools


前に響鬼DVDの8巻特典映像は松田賢二×秋山奈々インタビュー、と書いたんですが、東映ビデオの公式を確認したら、8巻特典インタビューは栩原楽人×中村優一との事。8巻には京介が登場する30話を含む4話が収録されているので、ザンちゃんとあきらのインタビューはシュキさんが登場する9巻収録と考えてよろしいのでしょうか? 今の所公式では未定。


 まあ誰も気にしてないかも、と思ったんですが、もしも「あきらの(或いはザンキさんの)インタビュー巻だけは!」と予約した方の為に。そして余談ですが、



 男子アイドルのイベントにさえ行った事ないのに……。