今日のドラマは何かとブッ飛んでたような気がする。



→一人称が「僕」な美少女はヤバい。でも電波なのが心配。


 ちょっと仮面ライダースーパーライブ(1日目)に行ったりなんだり忙しい週末だった為、疲労困憊意識朦朧な亜姫ですが、しかし今日のドラマは何かと凄かったのでひとくちレビュー。後で詳しく書くのもある。

エウレカセブン
毎週見てるのに話が全くわからないんですが……。
マジレンジャー
妻ときたもんだ!!(珈琲噴射) あまりに素晴らしい回だったので後日詳細レビュー。「響鬼」が終わった今、日曜の希望はこの番組です。あと2回だけど。
仮面ライダーカブト
ニートが主人公。公式でいう所の「語録」が全部「ばっちゃ」(アリカby「舞乙-Hime」)ゆずりなのが気になった。自分の言葉じゃないの?見所は今のところ弓削智久さんと音楽。硨島邦明さんだ!

→追記。「ばっちゃ」つながりじゃないけど、どうやらそのアリカこと菊池美香嬢がゲスト出演するらしく。その回は標準で録画します。

ふたりはプリキュア
だって渋江譲二がライブで「最終回ですよ!」って言うから見ちゃったよ。最終回だけあって作画が綺麗でした。
功名が辻
こっちも結婚式ネタかよ!! 千代ラブなのに報われない六平太と、同じく想いを寄せつつ死亡フラグたった筒井道隆さんがいと哀れでした。あとアホの一豊様が童貞だった事が発覚。下ネタですみません。
「輪舞曲」
ブレインの調子は大丈夫だろうかっていう展開がアレすぎて逆に気になる今日この頃。