「白夜行」#2



→ゴメン、笑っちゃった……。


 男が独りで「タイタニック」最後まで見てられるかなぁトカ、雪穂をイジメてた奴が消えて雪穂イジメがやんだら一番得するのは誰?って普通に考えたら……とか、知能犯という設定の割にはスーパー杜撰くさい2人の計画。
 段々計画のレベルがアップしていくのか今後も偶然という最強スキルで切り抜けていくのかは不明ですが、不明瞭な部分を「可哀相な2人」で押し切るのはどうかと思いました。セカチューっぽい音楽で誤魔化してやしませんか?

 しかし2人にハメられて今回でお役御免かと危ぶんだ田中圭ですが、次週も登場の模様で一安心。満を辞しての下衆役似合ってます。言うまでもなく、M全開モードで鋏振り回してる山田は文句なしですよ。ついニヤニヤしてしまって、泣けません。

 
 ところで前回の形式が路上で血まみれ瀕死の亮司(山田)が過去を回想する形だったので、「まさか」と思っていたら、今週も死にかけの亮司の回想スタイル。これ最終回までこの流れなんでしょうか。誰かトドメを刺してあげようよ……。