15日放送分の#47「語る背中」でクレジットミス。


http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=210


1月15日(日)放送『四十七之巻』にて、ヒビキ役・細川茂樹さんのお名前がクレジットされていないという不手際がありました。
放送素材は事前に入念なチェックを行なっておりますが、主演のお名前をクレジットし損なうミスの可能性があるとは誰も想定しないまま、ミスをスルーしてしまいました。
ご迷惑をおかけし、深くお詫びいたします。


 普通忘れるか!?(笑)

 というわけで忙しくてもうちょっとレビューが遅れる予定の「響鬼」。何であんなに毎回毎回渾身の力を込めて書くのだろう。愛ってバカですね。

 しかし今回の話をひとくちにまとめると、「もっちー(森絵梨佳)の策略によって、ヒビキさんと明日夢破局」になってしまいます。いやだってあれ計算だろ絶対……恐ろしいコ!!(白目剥いて驚愕)

  もっちーの恐ろしさは充分わかったんで、あきらたんを! 最終回の尺が30分あきらたんばっかでも自分全然オッケー大丈夫! それは無理な相談だろうからせめて師匠にもう一目合わせてあげてください。同じフレームに入ってるだけでも大体良しにしてあげるから! それもダメなら秋山奈々写真集出してください。買うから!!(何言ってんの)