「花より男子」#5


 今週のMVP台詞は愛の告白より、黒王子様(松本潤)の「さすがは俺が太鼓っ腹を押した女だ!」「太鼓判でしょ!!?」に尽きます。笑った。


 しかしこのドラマは若い男優の皆様によるサービスぶり(演出過剰)が素晴らしいわけですが、井上真央さんもかなりカラダ張ってるというか、風呂シーンとか、下着の紐はずされたりトカ、少女マンガ的お色気ショットが毎回ある事にさっき気がつきました。


 桜子のエピソードはぼんやりと原作を読んだ記憶がありますが、「ブスブスドブスッ」とか懐かしい単語が登場。意外とこれまでの伏線が丁寧に解消されてて展開わかっていても面白かったです。

 前回からのゲスト、半田健人さんはどうしようもないかませ犬的キャラで終わってしまいました。残念。やっぱりファイズギアがないとたっくんは駄目駄目なのね嗚呼(違います)、と思っていたら、次回のゲストは忍成修吾かよ! 帰ってきた白王子様(小栗旬)といい、奈々子再登場に、と、ある意味無駄に豪華なのこのドラマにバンザイ。