「野ブタ。をプロデュース」#5


 今回も「野ブタ。パワー、注 入★」にクラクラ。自覚してる時は動揺して硬直するのに、イザという時はこちらが画面前で悶死するほど大胆な行動を取るキング彰と、すっかり「お父さん化」してる修二君にモエモエ。しかし「花男子」と決定的に違うのはただモエモエウハウハしてると、ドン底に叩き落されそうな予感満載なフラグがあちこち立ってる点でしょうか。

 信子を陥れんと企む女生徒は亜姫はまり子だとばっかり思ってたんですが、まり子じゃないっぽい? 「修二だけが本当の事を知ってればそれでいい」はなかなかいえない言葉だと思いました。信子のお友達になった柊瑠美嬢(千と千尋!)に俄然フラグが立ったけど、これもフェイクのような気がするし、犯人わかりません! お手上げ!