役名がなかったらしいISSAさん


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051106080505/Sanspo_EN_120051106003.html



ライダー1号の黄川田は「1時間30分、まばたきせずにドライアイになって帰ってください」と笑顔。2号の高野はジーンズに衣装の変身用ベルトを着けて現れた。主題歌を担当しショッカー幹部役で出演したDA PUMPのISSAは「今回はショッカーの幹部役で名前がなかった。監督、次は名前が欲しいですね」と長石監督に逆オファーし、会場の笑いを誘った。


 ISSAがショッカー幹部役っていうのは「THE FIRST」製作発表時にはかなりデカく取り上げられた記憶があったんですが、カメオ出演だったようです。という事は佐田真由美嬢もそうなんだろうなぁ。世間的には「いらんわ」的出番らしいウエンツ瑛士さんが激しく気になるので空いた水曜日にでも観に行ってきます。