「魔法戦隊マジレンジャー」#35 神々の谷


 ヒカル先生の他人の記憶を覗く魔法がエロいんですけど。おでこぴったんって。しかも魅・翼・麗で、以前芳香にもやったから、アニキ以外は兄弟全員とおでこぴったんですよ! 先生の不潔!!(違)

 そんなわけでインフェルシアの神々が一挙10体も投入ですが、ボスの人のオコゼみたいなデザインが素敵です。あとメガネしてる人(人じゃない)がいますよ! 地底世界でもメガネが流行りですか? あと前回倒されたン・マ様のあのタコ姿は封印された状態だかららしいです。本格復活したらタコじゃないのかな?


 というわけで半分総集編も込みだった今回。次回は家族と家族じゃないヒカル先生の間でいざこざが……ってヒカル先生が麗ちんあたりと結婚しちゃえば家族になるから無問題じゃないのかなって素で思いました。