「1リットルの涙」#2


 真綿でジワジワしめつけられていくようなノリの第2回。この真綿っぷりに脱落する人多いんじゃないのかなぁ。辛い。 

 沢尻エリカ嬢にNEWSの錦戸君は好意を寄せているようですが、エリカ嬢的にはバスケ部の先輩(松山ケンイチ)が本命みたいで、そこいらへんも症状が進む今後の事を考えると、鬱々とした気分になります。錦戸君、頑張って医者になってください(決めつけてる)。

 しかし知らされてない自分の病気について電撃的に疑うくだりトカ難病ものでは最早伝統のベタだし、偶然ノラわんこを見かけたらそれはは錦戸君もお気に入りのわんこだったトカ(結局池内家で飼う事になったわんこの「がんも」は後々の伏線だろうと思うとまた凹む)、錦戸君をエリカ嬢が家に連れてきた時の陣内孝則のリアクションなんてもうベタ極まりなんだけど、笑えるだけ幸せだと思いました。


 あとエリカ嬢のクラスの合唱コンクールの歌がレミオロメンの「3月9日」ってちょうタイアップ。