ズルい。


http://blog.bk1.co.jp/genyo/archives/2005/10/post_322.php


響鬼」の路線変更についてはああだこうだ説が入り乱れるも、真相はちょう藪の中なわけですが、上記の言及を読んでみて、何となく思った感想。「ずるッ。」 

 このいわゆる関係者から事の真相を聞いた的、肝心の内容には触れてるようで触れてない微妙な言い回し加減は、キツいなぁズルいなぁと。
 だってホントの事知ってますって言われたら「そうですか」としか返せないじゃないですか。知ってて書いてます、って強い言葉ですよ。ガツンですよ。
 でもそのホント部分は累が及ばないように伏せって、それは至極当たり前の態度だけど、何かアレじゃないですか。ぼかすぐらいなら言うな、ってツッコみたい。軽く。真相なんて結局それが解った所で何の足しにも慰めにもならないけど、知りたいなぁ、でもまあわからないだろうなぁ、ていう方向性だった亜姫木っ端微塵。

 以上、よくわからない部分で何か色々大ショックを受け、しかし寧ろそういう情報が出たって事は来週の特撮系雑誌発売ラッシュで何かその辺りについて言及あったのかな、それはそれとしてイブキさんとかあきらたんの新作グラビアあるかな、ああまた散財だよ貧乏なのに、おまけに11月しょっぱなから特番で1話オンエアつぶれってマジはあるのにムケェー!(暴れ中)トカまあ色々ループ&ループの苛苛地獄に陥る土曜の深夜。