「メントレG」inヒビキさん(細川茂樹)


 友人と実家から「テレビにヒビキさんが出てるよ!」とメールで連絡があったので、「標準録画済みッス!抜かりないッス!」といった感じで返信しておきました。何だろうこの空しさ。
 あと楽屋訪問の場面をコマ送りして画面にドアップになった響鬼の台本が第何話のものかチェックする、壮絶にバカな事に人生の一瞬を費やしてる自分に空しさ倍増。38話っぽい。多分。


 響鬼ネタ、参考映像が劇場版とテレビ版がまぜこぜで、テレビ版の最初の頃と劇場版の頃の栩原楽人の成長ぶりが凄かったトカ、ライダースーツの値段がケタ違いらしいトカ色々。雑誌に載ってた「ロケ地に行くのに3時間かかる」はカットされた模様。
 しかしオッサンライダー呼ばわりされた事、相当根に持ってませんかヒビキさん。


 あとフジだけに「MMR」のスメラギ(実写版キバヤシ)映像がクるか! と思ってましたが、なかった(筈)。黒歴史