毎月JC買ってるような……。


 今井裁判官のツンデレぶりが素晴らしい「ムヒョ&ロージー」最新刊も、砕峰さんのツンデレ全開な「BLEACH」最新刊も欲しかったんですが、この3冊でお財布が悲鳴をあげました。


4088738659D.Gray-man ⑥
星野 桂
集英社 2005-10-04

by G-Tools

ティキ・ミック卿がアレン・ウォーカーを「少年」呼ばわりする度に脳内で変なエンドルフィンが分泌されて困ります。いやティキ自体もイカしてイカれた兄ちゃんで大好きですが。


4088738640銀魂 ⑨
空知 英秋
集英社 2005-10-04

by G-Tools

→結構文字量多いこのマンガ。怒涛の言葉責めでいつも腹筋が痛いです。個人的には騒音おばさんネタがクリーンヒットで笑い死にするかと思いました。


408873758Xアイシールド21公式データブック超選手列伝BALLERS H
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 2005-10-04

by G-Tools


→「当初予定していた全選手・全脇キャラ・全マネ・全チア迄は描き起こせませんでした(村田雄介)」って!! 村田先生と同じく設定大量放出した稲垣先生のマンガ家魂に漢を感じるファンブック。