「小悪魔な女になる方法」


 「ヒビキさんがスーツ着てるっ」「ヒビキさんが携帯電話持ってるっ」「ヒビキさんがマク子さんをイジってるっ」「ヒビキさんが下着をわし掴んでるっ」と細川茂樹がヒビキさんに自動脳内変換されるが為、視聴にあたって多少混乱がありました(多分亜姫だけの混乱)。

 しかし誰にでも優しい所とかちょっとした仕草がかなりヒビキさん(さすがにシュッ〆はやらなかったけど)っぽいよ茂樹さん。「ちょっとぉー」って言い回しなんて、頭の中に「輝」が聞こえてきましたよ。最後に青木さやかがヒビキさんに抱きしめられた時は本気で青木さんが羨ましかったです(えー)。


 お話としてはまあまあまあ。っていうかほらヒビキさん周辺しか見てないから(酷)。細かい話の繋がりは相当アラがあって不自然だったと思うのですが、まあ恋する女の子のジタバタ劇はたまに見るなら面白いと思いました。たまになら。