OP変更情報とか。


響鬼ポコ突き団さんの所で、OP変更の噂が確定情報に。布施明氏起用なのは、新スタッフが予想されるファンの激怒のゼロ距離射撃第二波をギリギリで寸止めさせる最後の砦なんでしょうか。布施氏じゃなかったら、多分暴動が起きてたと思います。

 しかし曲も気になるけど新映像も気になるというか、「輝」の音楽と映像は超名作だけど、あの映像は最も初期の段階で撮られてるので(その後展開にあわせて微妙に変化していくのも楽しみだったけど)、特にヒビキさんとかあきらたんのイメージがこの頃と全く違ってきている現状では、新映像が気になる限りです……って、新OPに桐谷少年が出てきたらどうしよう。多分アンチの人怒りでのたうちまわっちゃうよ。


あと、このイベントに本気で行きたいんですがどうしましょう。女性が行っても大丈夫なんだろか。