「仮面ライダー響鬼」路線変更に対するリアクションの派閥樹形図


 id:popncatさんのところより→コチラ


 自分は何派かなぁと思ったんですが、「ぶっちゃけあきら変身体にしか興味ないよ派(エロス派)」かもしれないと思った自分がバカだと思いました。
 全員が幸せ路線がヤバいというならせめて私のあきらたん(どさくさ紛れに所有権主張するな)を幸せにしてやってください、と思ったんですが、イブキさんのヤムチャ化疑惑とここ数話の出番の少なさからしてヤバいような気がする。新体制的には桐谷少年をプッシュしたいのはミエミエなわけだし。


 自分的にはスタッフ変更→現場大混乱→いまできる体制でなるべく変更前の路線に寄せていく、的展開を期待してたんですが、どうも今後もそういうんじゃないような気が……頼みの綱は役者陣の踏ん張りというか、意見も何も言えない(立場的に)新人俳優集めて「みんなー今日はちょっとライダー同士で殺しあってもらいます」みたいな例年のバトロワ状態にだけはならない、だろう、と踏んでます。希望的観測?