「ドランクドラゴンVS仮面ライダー響鬼」


 「響鬼」の劇場版番宣番組。インタビュー等はヒビキさんのみでしたが、メイキング画面で素の動きになってる松田さんや渋江さんをガン見。しかしTVレギュラーなのにほぼスルー状態のトドロキって……。
 インタビューといえば、「マジレンジャー」もちょこっと宣伝&インタビューがあったんですが、主役さしおいてウララちん、ホーカちん、山崎さんだけって、間違ってませんか? しかしグッジョブ。



ドランクドラゴン&村上アナによる「輝」風OP。



→ゲストを押しのけてばっちりセンターポジションのイブキさん。

→生贄のあきらたん。ンノー。



→ヒトツミさん(安倍麻美)が可愛いんで、できれば変身しないでもらいたいなぁと思った瞬間。


 というわけで映画公開まであと一週間です。亜姫は初日舞台挨拶のチケが取れたんで、浮き足だちまくってます。ナマ鬼!ナマ鬼!(壊