ドライブin秩父


 高校の友達2人と秩父までドライブ行ってきました(正確には連れていってもらった、が正しい超ペーパードライバー)。秩父は何かものすっごい雷雨でしたが、それはそれで雷がすぐ傍にズンドコ落ちるのを車中から眺めたり、雨あがり、むせ返る緑の匂いの森の中を目的もなく激走したり、何か凄いリフレッシュしてきました。あと3人の中では亜姫が一番収入が少ない貧乏社会人だったので、他の2人が色々奢ってくれました。そ、そんなに貧乏そうに見えたのか……。いつか、何時の日かビックになって高速料金払うからね!! ちくしょー!!



「元気もりもりスズメバチ君」
→お土産屋さんにて発見。私はちっとももりもりできません。またデッカいハチなんすよ、これ……。