メモ書き25時間テレビ雑感④


 一番あっついTV局がどこだろうが別にどうでもいいので、局対抗のドッジボールとか見るにつけ、これってホントFNS各局とタレントのお祭り騒ぎなんだなぁと思いました。公共の電波でこんな事やれるのはフジテレビだけ、という意味では貴重。
 「24」もどきドラマ「THE WAVE」、今や芸人は演技もそれなりにこなせる器量の必要性を感じました。ヒロシとふかわりょうが真面目にやればやるほど笑えてくるのはご愛嬌? ナレーションがぐっさんとは気がつかなかったです。


 サバ食べたくないばかりのスピーチなのに、スタッフを泣かせるほどいい事言った鶴瓶師匠が大オチで終了。


 全体的には色々(主にライブドアの買収騒動と菊間アナ)あったけど、フジは頑張ります! みたいな今年の25時間テレビでした。